忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 20:54 】 |
白髪染めをしようかな
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
最近朝目が覚めると喉が痛いよ。
乾燥してるのかなぁ。
加湿器導入しないといけないかな。

コレを言うと、なんだかすっごいオバサンになったカンジで不本意なんだけど、白髪染めをしようかと思うんだ。

少し前にある仕事の責任者になったの。
それ自体は嬉しいしやりがいもある。
忙しさも心地よいってカンジなんだ。

だけど気付いたらすっかり疲れて髪に白いものがポツポツ。
いつまでも若い子じゃいられないのは理解してるけど、白髪ってホントにいやね。

なにかいい白髪染ないかな。
適当に探してたらコレ利尻ヘアカラー激安見つけたよ。
天然素材だから頭皮にも良いんだって。

ただでさえちょっと身体が疲れ気味だから、ココで変なアレルギーとか出ると困っちゃうよね。
だからこういう身体に優しいものは嬉しいな。

それにしても、こんな風に白髪が生えるなんて自分で思ってたよりもストレスたまってたのかな。
ちょっと何かで発散しないといけないかしら。

買い物行って可愛いカラコン 度ありでも買ってこようかな。
そういえばラヴィン カラコンが欲しかったんだっけ。

気に入ったものでも買ったら、またモチベーションもあがるもんね。
うん、次のお休みはちょっと買い物にも出てみよう。

でも、まずは白髪染め、取り寄せてみようっと。
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
PR
【2012/12/05 02:08 】 | 未選択
いいエステない?
ワンデーカラコンで試しに買ってみたら、とってもよかった♪
友だちにブライダルエステサロン口コミを調べて~てお願いされて調べてたときについでに発見したんだけど、よかった!
探偵 浮気調査 離婚という大変な目にあってきた友達がやっと結婚できることになったから、エステのほうの情報も調べなくちゃ!
たかの友梨 口コミ エステ、TBCあたりがやっぱり鉄板かな?
シャドーボクサー通販とかヒップホップアブス通販とかも見つけちゃったから教えよう!
ダイエットしたいって言ってたし。
顔エステだけじゃなく、ボディのメンテナンスも重要だもんね。
私はというと、からだとか顔の前に白髪ヘアカラーで髪を染めないとほんとやばい。
親友として、友達が恥ずかしくないくらいの容姿はキープしておかなくては!
ワンデーカラコンでさらに若々しく見えないかな?いいのがないかそれも調べておこうっと。
【2012/10/24 23:38 】 | 未選択
ダンスおもしろかった!
TRFダンササイズをはじめてみたら、思った以上におもしろかった!
婚活サイトに登録する決意を固めたから、自分磨きのためにはじめたんだけど、趣味になりそう(笑)
ダンスなんてやったことなかったんだけど、こんなにたのしいものなんだね。
カラーコンタクトも最近使いはじめて、Sweet daysとかセシル カラコンがお気に入り。
かなりインパクトがあって、きゃりーぱみゅぱみゅカラコンも気になってるよ!
いや~婚活のためにはじめたいろいろなことのおかげで、ちょっと人生広がったかも?
最近ウォーターサーバーも設置したからお水がおいしいし。これも美容のためってはじめてたんだけど、確実に水を飲む量が増えたから、健康にもかなり役立ってる。
水宅配はいろいろ会社があるから、アクアクララ通信販売にしようかと思ったんだけど、クリクラ無料お試しにものすごく惹かれてしまった。
こんなにがんばってるんだから、どうかよい出会いがありますように。
【2012/10/17 22:01 】 | 未選択
婚活サイト
最近婚活サイトに登録したから、カラコンレンズをつけようとしてみたりTRFダンササイズやヤーナリズムを買って、運動&ダイエットしようとがんばったりしています。まじめなサイトだから大丈夫だと思うけど、将来探偵調査や浮気調査をお願いする羽目にならないように、お相手選びは慎重にやって、しっかりした人に選んでもらえるように努力もしなくちゃね。
白髪染めは抵抗あったけど、利尻ヘアカラーで自然に染めるようにしたら髪までさらさらになってラッキー!
カラーコンタクトはヴィーナスアイズかSweet Daysがいいかなと思ってて、今度買うつもり。
人生初コンタクト♪緊張する!
しまいには水まで美容のために変えようかと画策していて、アクアクララクリクラのサイトまでチェック。
さすがにやりすぎかも?
でも努力しないとやっぱり得られるものは少ないしね。
もう少しがんばるつもり。
いつまで続くかわからないし、無駄な努力に終わっちゃうかもしれないけどね。
【2012/10/15 23:16 】 | 未選択
子どもの問題も
浮気調査 探偵結婚調査だと探偵って一般的な気がするけど、子供調査対策こどもいじめでも探偵を使うことが増えているらしくびっくり。
ある人の素行調査東京でやろうと思って調べたらいっぱい出てきたんです。
いまは嫌がらせ対策やストーカー対策大阪でもやってくれるらしいので、子供も当たり前なのでしょうか。
学校も教育委員会もなにもしてくれなかったら、やっぱり自力でなんとかするしかないのでしょうね。
私も昔ムダ毛や体型のことでいじめられて、たかの友梨やスリムビューティーハウスについて調べちゃった時期がありますよ。
今はエピレとか安く全身脱毛できるところがあっていいですよね。
探偵や親が介入しなくても、子供がイジメに悩まないで楽しく学校に通えるようになって欲しいですね。
第三者が介入した方が話がうまくまとまって被害が少なくすむという場合もあるのでしょう。やはり当事者だと感情的になってしまって話し合いとかもできないですよね。
【2012/10/06 23:46 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>