忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 12:28 】 |
松本選手!金メダルおめでとう!
今日やっと日本人選手が金メダルを取ってくれましたね。

おめでとう!松本選手!

やっぱ金メダルが出ると嬉しいね。
1番だから、誇りに思えるし、元気もらえる!

今まで何かを犠牲にしてオリンピックで勝つことを目指して結果を出した人たちは素直にすごいなを思います。
日本人みんなが笑顔になれるね。

そして、銀ダルや胴メダルの人もおめでとう!
世界で3人の中に入ってるんだから超すごい!

こういう人たちが一杯賞金がもらえるようにできればといいですね。

確実に覇気が上がるし、勝てば経済効果も大きいし、ヒーロー、ヒロインは中流から突き落とされ気味の日本社会にとっては最も願わしいこと。

イチローあダルビッシュに続く平成の日本人の希望が一杯輩出され、
にぎやかになれば、夢ができるよね。青少年たちの・・


野田総理の顔とマスコミのうそ世論調査を見てるのも腹立たしいし。。。

反原発デモ側の人間と総理が会うとかTVで言ってたけど、それちゃんと本物が来るのかい??

仕込みのダミーなんじゃないんですか?茶番ぽいかんじもなきにしも。

最近よく聞くけど、
またアメリカ高官さんが、(どらえモンの)ジャイアンの如く日本政府に何か裏工作でも仕掛けたのかな?

まあ、日本はアメリカに賠償してないし、「のび太」でいるしかないみたいね。

テレビ局も近年、どうみても筋の理屈も通らない報道を続けていて怖い。

小沢一郎さんの事件なんて結局捏造事件で政治クーデーターなだけなのに、
被害者をあくまでグレー色に閉じ込め逆宣伝している読売新聞や産経新聞は、
マジ思想とやることが偏っててアナーキーストっぽくて怖い。

この人たち、「ジャイアン」が「のび太」をいじめている事を見たり聞いたりして知りながら、「ジャイアン」の存在をいないし関与していないことにして、
ジャイアン対策をしようと立ち上がる日本人勇士たちを背中から闇討ちするような人間たちに見えてしまう。


現体制をいじろうとする本当のヒーローに対して、
ペンと編集の力で悪人に落とし抹殺する喜びを生きがいにしている人たちが新聞社なのかな。

偏重報道をしていることを日本人が悟り、訝しがっていることまだ、気付いてないのかな?

私の町の住民の世論は「小沢がんばれ!」ですよ。

誰が小沢さんを支持しないんでしょう?

支持しないのは米国さんと日本の高官と経団連、メディアさんたちでしょ。

一般国民はわりと支持している人多いんで、新聞さん捏造しないでちゃんと世論集めてね。



スポンサードリンク
銀座カラー激安脱毛

TBCお試し

エルセーヌ 脱毛

浮気調査
PR
【2012/08/01 07:03 】 | オリンピック
| ホーム |